スタジオアリスに詳しい方教えてください!! 三歳のハッピーバースデイ七五三撮影を二回行ったとして、二回とも特典がもらえるのか、同じ経験をされた方、スタジオアリスで働かれている方、教えてください☆

スタジオアリスに詳しい方教えてください!! 三歳のハッピーバースデイ七五三撮影を二回行ったとして、二回とも特典がもらえるのか、同じ経験をされた方、スタジオアリスで働かれている方、教えてください☆ 息子の誕生日期間中にハッピーバースデイ七五三撮影を済ませ、25000円以上購入したため、小物プレゼント+マイBBブック写真一枚+四つ切りデザインフォト【額入り】をいただきました。 またすぐに、娘の初節句があるのですが、息子の七五三の着物写真をもう一枚撮影したいので、娘の初節句+息子のハッピーバースデイ七五三撮影を予約したのですが。。。 二人分の写真を購入すると軽く25000円は超えると思いまして(^^ゞ 三歳のハッピーバースデイ七五三の二回目でも、再び同じ特典(小物プレゼント+マイBBブック写真一枚+四つ切りデザインフォト【額入り】)をいただけるのでしょうか??それとも三歳では一回限りでしょうか?? 店舗によっても違うかもしれませんが、利用店舗に聞くのも気が引けるので、聞く勇気をもらうためにも、皆さんのご意見を頂けると嬉しいです!! あと、マイBBブックは、何歳まで写真を一枚プレゼントしてもらえるのでしょうか??五歳や七歳ではもらえないでしょうか?? また、一冊目【写真三枚】が終了した場合、五歳や七歳のハッピーバースデイ七五三で、二枚目がいただけるのでしょうか?? 長文になりましたが、よろしくお願いします!!

子育ての悩み2,609閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

質問者さまもご自身でおっしゃってますが、店舗によって違うのではないかと思います(>_<) 事情があって、上の子の五歳の「ハッピーバースデー七五三」を三回撮りました。 三回とも違う店舗だったのですが…。 一回目のA店ではもちろんいただけました。 二回目のB店では、「先日A店で貰ってますよね」と言っていただけませんでした。 (過去の撮影履歴は、全店舗で共有されているそうです) 三回目のC店では、またいただくことができました…。 でも、B店で、「今度上の子の下の子のWで入園入学なんですが、二回に分けて撮影したら二回とも特典はつきますか?」と聞いたら、「撮影料をそれぞれ払っていただくことになるので、付きます」と言われ、基準が良く分かりません…(^^; もちろん三回撮った「ハッピーバースデー七五三」も、それぞれ撮影料払ってたんですけど…。 あんまり答えになってなくてごめんなさい。 マイBBブックは、「お誕生日」の特典です。 「ハッピーバースデー七五三」は「お誕生日」も兼ねているので付くのです。 何歳になっても“お誕生日の前後一カ月に撮影し、購入金額が1万円を越えれば”もらえますよ。 三枚埋まった場合は、二冊目も貰えますが、「お誕生日」限定なので、基本的に三枚埋めるのに三年かかります。 もちろん、三歳・五歳・七歳と、連続でなく間をあけても問題ないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり店舗による違いだけなのだとわかり、店舗に問い合わせました! 利用店舗では二回特典付けていただけるようで、BBブックについても全ておっしゃる通りでした! うちの子は大人しいタイプなので、アリスのお姉さんと遊びながら笑顔の写真が撮れる事で十分満足しています(^ー^) ありがとうございました(^ー^)

その他の回答(1件)

0

アリスは平面的な同じ構図の写真しか撮れません そもそもプロのかたが撮るのではないので… それを補うための顧客集めの方法が豊富な特典プレゼントです パソコンで検索してください、あなたの街にもきっとお子さんのイキイキした表情撮って下さるプロのカメラマンがいる写真館がきっとありますよ