ここから本文です

空気清浄機で空気清浄と加湿器の機能がついていて評価の高い良いものを教えてくだ...

lac********さん

2012/2/602:46:05

空気清浄機で空気清浄と加湿器の機能がついていて評価の高い良いものを教えてください。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/2/607:10:07

家電売ってる者です。
それだったら、シャープ、パナソニック、ダイキンの主要3メーカーですね。
それぞれ良し悪しがありますので、その特徴は私の知恵ノートにまとめました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n4351
あとは適用畳数などを確認してもらうだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2012/2/611:07:23

売れ筋ランキング 注目ランキング 満足度ランキング
1位 ダイキンうるおい 光クリエール ACK70M-W [ホワイト]
最安値
¥23,380 ダイキンうるおい 光クリエール ACK70M-W [ホワイト]
最安値
¥23,380 富士通ゼネラルPLAZION DAS-303A-W [ホワイト]
最安値
¥25,300
2位 シャープKC-A50-W [ホワイト系]
最安値
¥22,400 シャープKC-A50-W [ホワイト系]
最安値
¥22,400 パナソニックうるおいエアーリッチ F-VXF70-N [シャンパンゴールド]
最安値
¥26,297
3位 ダイキンうるおい 光クリエール ACK55M-W [バニラホワイト]
最安値
¥17,449 ダイキンうるおい 光クリエール ACK55M-W [バニラホワイト]
最安値
¥17,449 パナソニックF-PXF35-W [ホワイト]
最安値
¥15,500
4位 シャープKC-A70-W [ホワイト系]
最安値: ¥27,541 シャープKC-A70-W [ホワイト系]
最安値: ¥27,541 パナソニックF-VXG50-W [ホワイト]
最安値: ¥20,974
5位 ダイキンうるおい 光クリエール ACK70M-T [ビターブラウン]
最安値: ¥25,980 シャープKC-Z45-W [ホワイト系]
最安値: ¥19,900 パナソニックうるおいエアーリッチ F-VXE40
最安値: ¥34,000