ここから本文です

TOYOTAのアルファードとヴェルファイア・ノアとヴォクシーのそれぞれ違いを教えて...

tuc********さん

2012/2/609:46:02

TOYOTAのアルファードとヴェルファイア・ノアとヴォクシーのそれぞれ違いを教えてください

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2012/2/609:54:54

アルファード/ヴェルファイア、ノア/ヴォクシーはそれぞれ兄弟車で中身は同じです。
前後の顔を若干変えて、販売チャンネルごとに区別しています。
現に、国交省へ登録している車両形式はアルファードもヴェルファイアも同じですし、ノアとヴォクシーも同じです。

内装、グレード体系、色はほぼ同じですので、デザインで好きな方を選択したらいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/6 10:01:15

そんなに大きな差はないんですね‥‥‥ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2012/2/609:55:44

部品を少し変えて違う販売チャンネルで売っています。兄弟車、双子車といった感じです。