ここから本文です

既婚者で子持ちの女性の方に質問です。 独身男性に「好き」って告白されるのは....

ku_********さん

2012/2/614:50:08

既婚者で子持ちの女性の方に質問です。

独身男性に「好き」って告白されるのは.どんな気持ちですか?
(付き合って下さい的なことは別に無く)

実は俺(22)はバイト先の既婚者で子持ちの女性(30)を好きになり.告白しちゃったんです。

因みに上手くいくわけがないのは理解した上での行動です!


告白された側はどんな気持ちなんですかね?(-o-;)


。。。

閲覧数:
1,045
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/2/615:02:30

好かれるのは嬉しい事なので「ありがとう^^」っと言いました。

返事らしい事は言ってません。
お付き合いすることは出来ないのをわかった上で言ったんだと捉えたので。

「好き」っと言われて悪い気はしませんよ。

質問した人からのコメント

2012/2/7 10:00:29

感謝 一応嬉しいは嬉しいんですね♪
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ns_********さん

2012/2/615:00:44

ありがとう、どうもね。良い人見つけなさいよ(^^;)


ですかね…。
嬉しい反面、どうしたら良いのか困ってしまうかもですね…。

「伝えたかっただけ」が救いかもです。

言われるだけなら「私もまだ満更でもないのね。」と嬉しいと思うけどな~♪

nek********さん

2012/2/614:55:34

された事ありませんが(笑)
想像ですが・・・。

「はぁ。(ため息でなく、“。”がつく感じ)」・・・ですね。
この子どうしちゃったんだろ?なんで私?
まあ何も言わずともいいかなぁ、・・・・・くらいにスルーだと思います。
夫にこんな事あったよ~、って笑って報告できる感じです。

その女性が優しい真面目な方なら
お返事があるかもしれません。