ここから本文です

水1dLの重さは何gになるのか、水1Lの重さは何Kgになるのか教えてください!

air********さん

2012/2/617:45:57

水1dLの重さは何gになるのか、水1Lの重さは何Kgになるのか教えてください!

閲覧数:
40,238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2012/2/617:56:09

水1dL=100g
水1L=1Kg

水1mL=1g
水1dL=100mL
水1L=1000mL

質問した人からのコメント

2012/2/7 18:47:59

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2012/2/617:49:28

1dL(デシリットル)は0.1リットルで、重さは100グラムg
水1リットルの重さは1Kg