ここから本文です

「ヒルズタワークリニック」「ABCクリニック」「皐月形成クリニック」で良いクリニ...

aia********さん

2012/2/618:26:36

「ヒルズタワークリニック」「ABCクリニック」「皐月形成クリニック」で良いクリニックはどこですか?

abcクリニック沖縄 ABCクリニック 福岡 abcクリニック 大阪なんば院 ABCクリニック 札幌 abcクリニック 梅田 abcクリニック 名古屋 増大 abcクリニック なんば 神戸 abcクリニック沖縄 abcクリニック 福岡 abcクリニック 大阪なんば院 abcクリニック 札幌 abcクリニック 梅田 abcクリニック 名古屋 増大 abcクリニック abcクリニック なんば abcクリニック神戸 クリニック abcクリニック 評判 口コミ ヒルズタワークリニック 札幌院 ヒルズタワークリニック 新宿院 ヒルズタワークリニック 上野・秋葉原院 ヒルズタワークリニック 町田院 ヒルズタワークリニック 大宮院 ヒルズタワークリニック 名古屋院 ヒルズタワークリニック 大阪梅田院 ヒルズタワークリニック 松山院 ヒルズタワークリニック 高松院 ヒルズタワークリニック 福岡院 皐月形成クリニック 大阪難波院 皐月形成クリニック 大阪梅田院 皐月形成クリニック 神戸元町院 皐月形成クリニック 広島福山院

「ヒルズタワークリニック」「ABCクリニック」「皐月形成クリニック」の詳しい会社情報を教えて下さい。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/2/917:48:16

下記のようなサイトを見つけました。
参考にしてみては、いかがでしょうか?

http://houkei-kuchikomi.info/

そもそも包茎治療をお考えですか?それとも亀頭増大術や長茎術等の男性器の改造ですか?
それ次第でオススメは変わります。

泌尿器科は真性包茎の場合であれば保険の適用になりますので安価で済みますが、仮性包茎の場合は保険適用外になる可能性が高いです。その場合は経験豊富であろう専門クリニックに相談するのがbetterです。
また亀頭増大術や長茎術等の男性器の改造は美容外科の範囲ですので泌尿器科では対応できません。こちらも専門クリニックに行く方がbetterです。

私なら泌尿器科と専門クリニックのどちらも色々と調べてそれぞれ精査した泌尿器科と専門クリニックにまず相談に行きます。
その上で金額や治療内容等を鑑みて判断します。

貴殿が書かれているクリニックよりも良いクリニックが見つかる場合もあるかも知れませんし、書かれているクリニックがビンゴなケースも有るはずです。

くれぐれも大事な部分ですので良い治療を受けられることを祈っております。

質問した人からのコメント

2012/2/10 14:34:56

降参 ご丁寧にありがとうございました。参考サイトは情報が少し薄いようですが、考えは大変参考になりました。

亀頭増大を考えていたので泌尿器科よりもクリニックになると思いますが、色々と調べてまず相談してみようと思います。

納得できなければ契約しなければ良いですもんね。

とりあえず後悔ない様に気になるクリニックに相談する事から始めてみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる