ここから本文です

りんかい線ってなんですか

tme********さん

2012/2/621:35:41

りんかい線ってなんですか

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2012/2/622:10:16

東京臨海高速鉄道株式会社が運行する路線です。
新木場~大崎を結ぶ路線で大崎で埼京線と直通運転をしています。
東京臨海高速鉄道株式会社は東京都が約91%出資しており、その他JR東日本や品川区が出資しています。
注意→埼京線で直通で大崎駅を経てりんかい線を利用したり、JR各線から大崎駅で改札を出ずにりんかい線を利用した場合は通算運賃ではなく、JRの大崎駅までの運賃と大崎駅からりんかい線内の下車駅までの運賃が必要となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/2/622:11:29

大崎~新木場間を結んでいる路線です JR埼京線と直通運転してます

yut********さん

2012/2/621:37:54

詳しくはWikipediaを見れば分かります