ここから本文です

プロレスの技で私は、トムマギーの蹴り技が、好きなんですが、皆さんは、どんなレ...

kad********さん

2012/2/622:23:40

プロレスの技で私は、トムマギーの蹴り技が、好きなんですが、皆さんは、どんなレスラーのどんなのが好きですか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2012/2/721:09:03

1.ダイナマイト・キッドの高速ブレーンバスター!ワンモーションでマットに叩きつける。スカッと気持ちのいい技。
2.ディック・マードックの垂直落下式ブレーン・バスター!絶妙な腰の移動から、真っ逆さまに引き落とす。正にパーフェクトな脳天砕き。
3.元祖タイガー・ドライバー!(タイガー・ネック・チャンスリー・ドロップ)初代タイガーマスクのオリジナルテクニック。片足を振り子のようにして、反動を使って脳天から投げ落とす!華麗なる殺人技。
4.ダグ・ファーナスの旋回式ドロップキック!高さ!華麗さ!力強さ!プロレス史上最高のドロップキック。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2012/2/705:07:57

鶴田のジャンピングニーパット。その後の(頭を掻きむしっての)オ~!も好き。

har********さん

2012/2/622:27:25

僕は初代タイガーマスクのローリング・ソバットが好きです。 あの技からどんな流れになるんだろう?と食い入るように観てしまいます。