ここから本文です

LifeHouseのような渋い感じのロックバンドを教えてください。

twe********さん

2012/2/623:27:42

LifeHouseのような渋い感じのロックバンドを教えてください。

閲覧数:
946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まさにゃさん

2012/2/702:21:33

↓LifeHouseみたいな雰囲気のオススメのアーティストです(* ^ー゜)ノ


■Goo Goo Dolls - Before It's Too Late
http://www.youtube.com/watch?v=V0ZB4PJKUJ4
■Goo Goo Dolls - Iris
http://www.youtube.com/watch?v=NdYWuo9OFAw


■Matchbox Twenty - If You're Gone
http://www.youtube.com/watch?v=clKAdQnwJ7A
■Matchbox Twenty - Bent
http://www.youtube.com/watch?v=969RAKkYESU

↓ソロでも活動してます
■Rob Thomas - Someday
http://www.youtube.com/watch?v=H6pODq8_FxE
■Rob Thomas - Little Wonders
http://www.youtube.com/watch?v=ZoTDH3nqhW4


■Ryan Star - Last Train Home (2007)
http://www.youtube.com/watch?v=2HoDRbZvOcM
■Ryan Star - Start A Fire (2010)
http://www.youtube.com/watch?v=ma2nfetVV-s


■Our Lady Peace - Some Where Out There
http://www.youtube.com/watch?v=JUydbxt6oZs
■Our Lady Peace - Innocent
http://www.youtube.com/watch?v=xyydSCQEm74


■Taxiride - Afterglow
http://www.youtube.com/watch?v=BwQ8nQ6SRu0
■Taxiride - Forest for the Trees
http://www.youtube.com/watch?v=Cf2XAmiNkbA


■One Republic - Apologize
http://www.youtube.com/watch?v=DHH8kwauwM4
■One Republic - All The Right Moves
http://www.youtube.com/watch?v=qrOeGCJdZe4


■SafetySuit - Get Around This
http://www.youtube.com/watch?v=Zshxg_Djk7A
■SafetySuit - These Times
http://www.youtube.com/watch?v=TOS1GaxqAkI


■The Afters - Light Up The Sky
http://www.youtube.com/watch?v=8LQH6UDi15s
■The Afters - Lift Me Up
http://www.youtube.com/watch?v=KBy2D8p5Kpw


■The Script - The Man Who Can't Be Moved
http://www.youtube.com/watch?v=gS9o1FAszdk
■The Script - Talk You Down (If You Go I Go)
http://www.youtube.com/watch?v=Wwimgki3OIQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JUNさん

2012/2/1220:27:27

洋楽ロックです。

HINDER

ボーカリストの声がすごいです。
80年代ロックから現代風にアレンジされている
感じがする、ハードロックバンドです。

Lips Of An Angel
What Ya Gonna Do
Without You
Get Stoned
The Life
Take It To The Limit
Better Them Me
How Long
Last Kiss Goodbye
By The Way
Use Me
Home Coming Queen
Shoulda
Bliss
All Up Night
Heaven Sent
Thing For You
Lost In The Sun
Everybody's Wrong

などが有ります。