ここから本文です

バタフリーに悪夢を覚えさせようと思ったらどうやって覚えさせたら良いのでしょう...

μ&Φさん

2012/2/705:27:04

バタフリーに悪夢を覚えさせようと思ったらどうやって覚えさせたら良いのでしょうか?


クリスタルをやっていた当時、手持ちのバタフリー一匹で四天王をクリアした思い出が懐かしく、当時の相棒を再現したいのですが、悪夢の技マシンは最近のポケモンでみた覚えがありません。

教え技、という形になっているのでしたらどこの町で教えてもらえるのかを教えて戴きたいです。

補足ちなみに、バタフリーにタマゴ技はないですよ
(´・ω・`)

閲覧数:
515
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/706:46:10

バタフリーの「悪夢」はXD限定ではなかったですか?
http://www.geocities.jp/asakura_nana/012.html

つまりXDでバタフリーに教え技である「悪夢」を教えてから今のソフトに移すはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2012/2/705:44:12

調べてみましたが、どうやら覚えさせる方法はないようです。
あくむは教え技、技マシンのどちらにもありませんので……。
キャタピーにはタマゴ技がないので遺伝で覚えさせることもできません。
参考になれば幸いです。

こたつさん

編集あり2012/2/706:20:34

申し訳ありませんでした…