ここから本文です

タカ&トシのタカの服にライオンのワッペンガ付いてありますが何でですか??

miy********さん

2012/2/714:41:25

タカ&トシのタカの服にライオンのワッペンガ付いてありますが何でですか??

疑問が2個あります。タレントのタカ&トシのタカに疑問ありテレビ番組でタカ&トシが出てますが。何でTシャツの左ポケットにライオンのワッペンが貼ってあるんですか何か意味あるんですか。いい年してみっともない。それに鈴木福くんなら言いけど年考えたら言いのに??疑問2.ツイッターに固定電話の電話番号を記載したらどうなるのでしょうか一度やって見たいのですがどうですか。タレントの宮川大輔がよっぱらって携帯電話から間違えて電話するのにツィッターに自分の携帯番号をのせたらツィッター見ていた人から電話が掛かり宮川大輔が驚きすぐに消したとうわさされました事件がありました。やめたほうが言いですか教えて下さい。

閲覧数:
12,247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnw********さん

2012/2/714:59:30

こんにちは。
タカアンドトシのタカさんのライオンマークは、元々タカさんがステージ衣装として愛用していたライオンのトレーナーから由来しています。
売れていない、又は売れかけの時は、少しでも印象に残る見た目の方が名前が売れます。タカトシさんが売れてきた時からしばらくは、タカさんは同じライオントレーナーで定着していました。
番組などで「何だそのトレーナー!」といじってもらったりもしていましたし。

その内、タカさんのライオントレーナーを作っていた会社から許可を得た上で、吉本がライオングッズを製作・販売し始めました。
その中の一つがあのバッジです。

トレードマークです。
鶴瓶さんのオーバーオール、勝又さんの半ズボンみたいなもんです。


ツイッターに番号を載せても、見る人は限られますので、芸能人のように急に電話が鳴りやまなくなる!なんてことはないかと思います。

でも悪戯・悪用されることがないとも言い切れないので、その好奇心は閉まっておいた方がいいです。

質問した人からのコメント

2012/2/7 21:25:55

成功 なるほどよくわかりましたありがとうございました

「タカアンドトシ ライオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muc********さん

2012/2/719:34:27

みっともないなんて言う様な事じゃないと思いますが…。