ここから本文です

立正大学のサークルについて 立正大学の大崎キャンパスで、サークル活動は盛ん...

pin********さん

2012/2/715:02:57

立正大学のサークルについて

立正大学の大崎キャンパスで、サークル活動は盛んに行われていますか?

大崎キャンパスには運動場などもないようなのですが…

立正大学 サークル 大崎 大崎

キャンパス

閲覧数:
2,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mri********さん

2012/2/1423:21:28

自分は他大学ですが、立正の友達も結構いますけどみんないい奴ばかりですよ。
立正でもサークルはそれなりに楽しくやっていると思いますけどね。
どこ行っても、ぱっとしない奴はどこ行っても馴染めていないんだろうし、サークルには積極的に参加した方がいいと思います。
まあ都心の大学だったら大きな運動場はないでしょうね。自分はバスケをやってますが区のスポーツセンターを利用してますが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2012/2/1105:40:36

知り合いがいるけど、盛んじゃないらしいですよー
あと、おーらんでもマーチやニッコマよりよく言えばちゃらくなくて
悪く言えばレベル低い感じみたいなニュアンスで言ってたかな

rum********さん

2012/2/1001:29:25

立正大学のサークル活動は盛んですし大学全体でサークルは200以上あります。
大崎キャンパスでは12号館が学生会館になりますね。
また、都心の大学で運動系のサークルは、公共のスポーツセンターや区の施設などを利用するのが一般的ですよ。