ここから本文です

昨日のガッツポーズ

tad********さん

2012/2/717:57:00

昨日のガッツポーズ

昨日、ミリオンゴッドを打ちました。

GG突入し、2セット目の準備中に2回目の突入リプ(右下がりの奴)のナビが出た時、

第一停止が右リールで、下段に青7無し!

思わずガッツポーズ!(左拳を小さく下の方で)

隣のちょい悪系のお兄さんから白い目で見られました。

この白い目は、ガッツポーズを行ったことによる偏見の目でしょうか?

それとも、突入リプで何喜んでんだ?という疑問の目でしょうか?

ちなみに、上乗せ演出で、ちょっとビビってましたw


ひそかに分かる上乗せ一確。気持ちいいですよね?


あなたが密かに喜ぶ演出、1確・2確を教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/722:53:55

GODの上乗せは気持ち良いですね。

もう、パチスロなんかGODだけでええやん、と思います。

ただ、質問の主旨から回答すると、
緑のART中に、シングルナビ若しくはベルナビが出ーの、ワニジャンプしーの…がロケットチャンス激高ですから最高に盛り上がります。

質問した人からのコメント

2012/2/8 14:06:55

驚く ゴッドだけのパチスロ・・・



有りかもw


こだわりをありがとうございましたm(_ _)m

参考になりました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/2/721:33:50

こんばんは
先日はBA、ありがとうございました

GOD、楽しんでますね
周囲よりも先に優越感に浸る
どう思われようが
全然アリだと思いますよ

私は政宗から

隻眼中に好機ナビ
逆押し、右中段BAR停止

この時点で
1枚役Aorスイカ(REG重複)or中段チェリー

成立確率考えて、1枚役Aをフォローすべく
左は早めの姫狙い
(スイカもフォロー出来る)

が、まさかの
姫上段停止
(1枚役A、スイカ共に否定)

下皿のコイン、ドル箱へ移動

第3停止、フリー打ちし
ナビウィンドウにはチェリー

隣のにいちゃんに
「チェリーこぼしやのに、何しとんねん」
って目で見られました

にいちゃんは
中段チェリーだと知りません

次G、「!!!ナビ」
左中段にBARビタ押しで
77スイカ停止
「とんでもねぇ目が止まったなぁ!」の
歓喜のボイス♪

にいちゃん、舌打ちww

may********さん

編集あり2012/2/719:53:08

あんまり密かではないですけど、モンキーの全速中のV狙えで0確が…

いいo(^-^)o

あと、復活の憲ちゃん…頑張って!…の間のときに、40ではなく50か100だと回りの人より先にバカンスを察知できて一瞬優越感にひたれます!