ここから本文です

亀田大毅は 清水×テーパリの勝者とまたすぐ試合できますかね?

aho********さん

2012/2/718:12:48

亀田大毅は
清水×テーパリの勝者とまたすぐ試合できますかね?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffk********さん

2012/2/721:04:52

清水対テーパリの結果によると思います。

①清水勝利
亀田プロモーションは清水の興業権(オプション)を握っているそうなので、問題なく挑戦できます。

②テーパリ勝利
改めて、テーパリ陣営と挑戦の交渉をしなくてはならないと思われます。

質問した人からのコメント

2012/2/8 23:41:54

詳しくありがとうございます
お2人ともありがとうございます

ぼくも国内でサバイバルマッチやってからかな、とは思います
( ̄~ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ROONEYさん

2012/2/718:36:09

今年中に世界王者になるとか、そんな発言をしてたと思います。

だからWBAに掛け合ってどうにかするんじゃないですかね。

できれば赤穂あたりとやってもらいたいんですけどね。