ここから本文です

100枚 和訳と答え方をお願いします 答え方は例で構いません What's your clas...

るみーにゃさん

2012/2/718:20:50

100枚

和訳と答え方をお願いします
答え方は例で構いません
What's your classroom like?
what are your classmates like?
What is your spoken English like?
Would you like to s

peak more or write more in class?

&
この文章の違いと使い方を教えてください
What sort of music do you like listening to?

What sort of music would you like to listen to?

Do you like swimming?

Would you like to go swimming?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/2/722:33:23

Q.What's your classroom like?
あなたの教室はどんな感じですか?
A.It is small and clean.

Q.what are your classmates like?
あなたのクラスメイトはどんな人たちですか?
A.All of my classmates are friendly.

Q.What is your spoken English like?
あなたの話す英語はどんな感じですか?
A.It is fluency.

Q.Would you like to speak more or write more in class?
クラス内でもっと英語を話したり書いたりしたいですか?
A.Yes.I'd love to.

What sort of music do you like listening to?
どんな(種類の)音楽を聴くのが好きですか?
like ~ingで「~するのが好き」となります。

What sort of music would you like to listen to?
どんな(種類の)音楽を聞きたいですか?
would like to ~で「~したい」want toの丁寧な言い方です。

Do you like swimming?
泳ぐことは好きですか?

Would you like to go swimming?
泳ぎに行きたいですか?
go ~ingで「~しに行く」です。

質問した人からのコメント

2012/2/8 02:37:27

ありがとうございます。またお願いします( ̄^ ̄)ゞリクエストさせていただきたいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる