ここから本文です

知恵袋に恋愛相談とかしちゃう男はダメですか?

aさん

2012/2/719:18:45

知恵袋に恋愛相談とかしちゃう男はダメですか?

補足どうしました?
わた?

閲覧数:
88
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れいらさん

2012/2/1218:56:14

そんなことないよ♪
恋愛相談は男でも全然変じゃないよ♪
恋愛相談にあなたがか着込みしたら
わた

質問した人からのコメント

2012/2/14 14:30:49

成功 は?!!

今回ばかりはわからなすぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つっちーさん

2012/2/721:20:28

そんなことはないと思います。
駄目だったら恋愛カテゴリはないと思います。

yuu********さん

2012/2/719:51:42

だめじゃないよ!
自分の事を知らない人に恋愛相談すると以外に参考になったりするしね。

もも=^_^=さん

2012/2/719:45:04

そんな事ないよ。第三者の色んな人の意見が判るから、無駄じゃいよ。(*^_^*)

hap********さん

2012/2/719:35:20

ダメとは思わないですよ♪
悩み事だものね。

でもね…程度にもよるとは思います。

自分で何にもアクションしてないのに…いつも見掛けるあの人が好きになりました!どうしましょう?って質問して、どんな回答もらっても解決にならないもの。

やる事はやったけど上手くいかなかった…どうしたら?って質問した方が、具体的なアドバイスが出来ると思うからね♪

nor********さん

2012/2/719:30:30

喜ばせるために、彼女のために相談するならいいけど
やみくもにアドバイス求めているような人って、何度も
同じ質問して、結局は行動できていないと思うからダメだと
思います。

サプライズでプレゼントをしたいとか、デートをする約束ができたけど
うまくいくために、どんな店や場所がいいのか・・・この手の質問なら
相手の為に考えているのだから、いいのではないかと思います。
行動力が伴い、相手を思う気持ちがあるか、自分で実行できるか、
そこですね。