ここから本文です

整形についての質問です!

ano********さん

2012/2/719:19:47

整形についての質問です!

ハイドロキシアパタイトで頭の形つまり絶壁などを直せるんですか??

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/2/805:36:28

治せるみたいです。
www.dr-kimura.com/shinryou/etc.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2012/2/720:59:07

治せますよ。
ヤスミクリニックのホームページをみてください