ここから本文です

現在、ベア・ハッグをフィニッシュ・ホールドにしているレスラーはいますか?

トルプル=エルさん

2012/2/719:24:54

現在、ベア・ハッグをフィニッシュ・ホールドにしているレスラーはいますか?

よろしくお願いします

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_n********さん

2012/2/721:33:23

2、3年程前に

ヘンリーが少しの期間だけフィニッシュに使ってましたね。

まぁWSSと並行して使ってたので
あまり印象に残る程ではないですが。

質問した人からのコメント

2012/2/13 19:51:18

感謝 全く、印象に残っていませんでした!・・・・(^^
おふた方とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kh8505さん

2012/2/719:44:14

まずいませんね。昔はブルーノ・サンマルチノですね。
なつかしいです。日本語が「サバ折り」というのもおもしろいですね。