ここから本文です

大阪芸大の中にある王将に行きたいのですが外部者は無理でしょうか?

mar********さん

2012/2/811:10:49

大阪芸大の中にある王将に行きたいのですが外部者は無理でしょうか?

王将のみならず、中にはATMなどがあるらしく散策したいのですが、生徒しか無理でしょうか?

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2012/2/822:52:25

知恵袋にはせっかく「大学」カテゴリーがあるのですから、大学の質問はそこに投稿しましょう。

質問した人からのコメント

2012/2/9 09:15:16

そうなんですね!カテ違い、、、。選ぶときにいろいろ迷ったんですが。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/811:18:29

ここで聞くより大学の守衛に聞くのが確実かと…