ここから本文です

ゴールデンボンバー/喜矢武豊 映画出演について… 一部のモラルのないファンのせいで...

hma********さん

2012/2/812:20:13

ゴールデンボンバー/喜矢武豊
映画出演について…

一部のモラルのないファンのせいで喜矢武さん本人、メンバー、周囲の方々を傷つけてしまったみたいですね…。

私はすごくショックでこっちまで泣きそうでした。


そこで、
喜矢武さんやメンバーのために私たちファンができることって何でしょうか…(T-T)???
ささいなことから大きなことまで何でも良いです。


常識のある方のみ、回答お願いします…。

閲覧数:
11,701
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/2/819:59:24

詳細がでるまでは大きく騒いだりしないこと、
心の底から喜矢武さんを応援することだと思います。

今回のこの件、私も朝ブログを読んで泣いてしまいました。
そのあと、一部のファンの勝手な勘違いからおこったことだと知り
悔しくて申し訳ない気持ちで一杯でした。


喜矢武さん本人が迷いながらも不安をもちながらも
頑張ると決めたこの仕事を、なぜファンが邪魔するのか
なぜ困らすような落ち込ませるようなことをするのか。


不安や寂しさがあったとしてもそれを言葉にしてネットに書き込めば
人を傷つけるものにしかならないことをわかって欲しいです。


今できるのはファン1人1人が自覚を持って行動することが何よりだと思います。


喜矢武さんには折れずに最後まで映画頑張ってほしいです。
楽しみですね、あんな大画面で喜矢武さんが見れるなんて。


長文しつれいいたしました!

質問した人からのコメント

2012/2/11 21:18:36

感謝 みなさん温かい回答ありがとうございました。
この件をきっかけに、なにかが変わればいいなと思います。
映画楽しみです。改めて、喜矢武さん含めゴールデンボンバーを心から応援したいと感じました\(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/2/1018:22:56

これ以上騒ぎを大きくしないことだと思います。
映画詳細が出ても下手に反応せずに
頑張って下さい、で良いかと。

せめてファンは落ち着いていたいものです…。
一番の応援は完成した映画を
見に行くことだと思いますので。

夢叶さん

2012/2/922:27:47

私はきゃんさんのブログで傷ついてると知ったのですが、
私たちに出来ることは、応援することですよね!

応援コメントをしたり、見守る事ですよね!

2012/2/920:32:52

私も、喜矢武さんの
ブログを見て泣いて
しまいました。

喜矢武さんの映画出演を
叩いたり、批判したりしている
ファンの方達は、嫉妬、だんだん
遠くなる存在、ヴィジュアル系なのに・・・
って思いが喜矢武さんを
批判しているんじゃないかって思います。

正直、ヴィジュアル系が
映画なんて聞いたことありません

今、私達にできることは
応援です、喜矢武さんの映画出演を
批判している人たちをファン失格、
最低、とかどうこう言わずに
応援したらいいと思います。

ef3********さん

2012/2/823:42:18

私は翔さんのツイッターで知ったのでファンの方が何を書いたのか詳しくはわからないのですが
同じファンとして金爆を困らせ傷つけて…許せない(;_;)喜矢武さんが新しい事を勇気だして決めた事をなぜ応援できないのかわかりません。私は映画出演応援してるし、ファンならどこまでもついていくのが本当のファンだと思います。

情報も解禁してないですし、見守って応援する事、喜矢武さんに大好きだよ☆って伝える
今はそれしかないかなぁと私は思います(^_^)v

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

編集あり2012/2/917:11:38

質問へのご回答ありがとうございました。
誤解により回答に失礼な内容があった事を訂正し、お詫びいたします。