ここから本文です

コミティアやコミックシティなどの同人誌即売会について

umi********さん

2012/2/819:27:33

コミティアやコミックシティなどの同人誌即売会について

コミティアやコミックシティなど(その他マンガが中心とされる)同人誌即売会で、
イラスト集を販売するのは大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
688
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずほさん

2012/2/819:32:33

勿論大丈夫です。

ただし、コミティアは「オリジナルオンリーイベント」ですので、イラストは完全にアナタのオリジナル作品でなければなりません。
コミックシティは「オールジャンル」なので、どのジャンルのものでもOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnnnさん

2012/2/819:49:50

大丈夫ですよ。頒布しています。