ここから本文です

内装がオシャレなクルマを探しています。 できればベージュやホワイトなどの明...

g23********さん

2012/2/820:41:14

内装がオシャレなクルマを探しています。

できればベージュやホワイトなどの明るめな色の内装がいいです。

変わった木目パネルや塗装のクルマでも構いません!

やたら大雑把な質問です

がよろしくお願いします。


※質問するたびにそんなことここで聞くなとか回答する輩がおりますが今回は輩を求めていません。

知恵袋なので皆さんの知恵をお借りしたいと思います。

よろしくお願いします。

補足大変わかりづらく、申し訳ありません。

価格帯、メーカー、年式とにかくこだわりません。
回答を見てると非常にタメになります。

引き続きよろしくお願いします

閲覧数:
829
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2012/2/912:32:00

フィアット500辺りは?
内装はかなり凝っていると思います。
明るい色調が多いですし…
ミニはちょっとやり過ぎ感が漂いますね。

先代や先々代のランチア・イプシロン(Y)も内装はお洒落ですよ。
特に先々代のアルカンタラづくしとか、先代のレーザーシートとか
このクラスでは見られない車です。
新型になった現行はやはりお洒落ですが暗めの色調に変わりました。

ラリーで有名なランチアですが、実際は非常にお洒落なブランドです。
デドラなんて地味ですが、内装は相当凝ってます。
木目パネルなんて本物の分厚い木の板ですよ。
(アフリカンローズウッドだったかな?)

質問した人からのコメント

2012/2/11 16:57:49

感謝 皆様方ご回答ありがとうございました!
ランチア イプシロン、かなり凝った感じでしたが色使い的にはフィアット500、下の方が回答してもらったアルファロメオは特に盲点でした。
参考にとドイツ車ばかり調べていた自分が情けないです笑
イタリア車、かなり気に入りました!
ちなみに当方が一番好きなランチアはテーマ8.32です!本気で一時期同じ可変ウイング付けようと思ってました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhl********さん

2012/2/822:39:59

せめて価格帯くらいは…

アウディA8なんてメチャクチャお洒落ですよ。

sin********さん

2012/2/820:54:54

けっこう前の車ですが

will vi
(ウィル・ヴイアイ)
という車がTOYOTAから出ています。好みのタイプだと思いますが、後部座席は少し狭いです。

もっと古くて良ければ、フィガロという車がNISSANから出ていますが、随分古いので、中古でも あまりでないかも。

kon********さん

2012/2/820:45:17

中身を見ていないので、おしゃれかどうかわかりませんがおしゃれそうだったので参考になれば。

近くにアルファロメオのディーラーがあるのですが、そちらのショールームにGUCCIとコラボの車がありました。

ファッションブランドとコラボなので、内装がご希望の色目なのか不明ですが、とてもおしゃれそうです。