ここから本文です

ハウスコムに転職を考えています。

ots********さん

2012/2/913:30:57

ハウスコムに転職を考えています。

ハウスコムからお誘いがきております。ハウスコムは歩合と聞いていてとっても魅力的です。
今は給与が低いので迷っています。ちなみに業界歴は8年です。
ハウスコムの評判など知っている方がいましたら教えてください。

閲覧数:
3,814
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2012/2/1619:45:26

業界歴とは賃貸営業のことでしょうか??

歩合といっても、お給料を上げるには相当量の契約が必要ですよ。

賃貸営業の歩合といっても、皆さんドングリの背比べです。

逆にお客の取り合いでギスギスします。

と、申しております・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,381,814件)

異業種からの転職スタッフ多数のバスドライバー
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi
日勤のみデイサービスに転職しませんか?社宅あり!各種手当充...
  • (株)ツクイスタッフ 北九州支店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
20代の転職を支援するキャリアアドバイザー(パート)
  • Pomto株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 京都府京都市下京区高辻町
Pomto株式会社
Webディレクター転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収500万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア
【一般事務:転職サポート】
  • 株式会社マインズ[EAQ9879]
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,688円
  • 兵庫県宝塚市小林
イーアイデム
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
保育士 未経験OK/キャリアアップ/他業種からの転職
  • 株式会社アスカ
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
正 異業種からの転職歓迎の営業や管理
  • 株式会社テクノスマイル 豊田支店
  • パート・アルバイト
  • 月給21万円〜28万円
  • 愛知県刈谷市
DOMO!NET
転職コンサルタント【経験者募集 】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
ショップ経験でオフィスワークへ転職しよ\ドコモ事務/五...
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都品川区
@ばる

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zb1********さん

2012/2/1216:40:16

社員の回転率は高いみたいですよ。
歩合制なら、大東建宅や東建コーポレーションなどの建築営業の方が稼げますよ。

ano********さん

2012/2/915:39:20

転職した方がいいかと思いますよ!