ここから本文です

フレアフレグランスのフレグランスミスト、ピンクとグリーンどちらが好きですか? ...

mem********さん

2012/2/914:48:50

フレアフレグランスのフレグランスミスト、ピンクとグリーンどちらが好きですか?

どちらを買おうか悩みます。

閲覧数:
1,080
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/2/915:24:39

どちらもいい香り。
使ってる もしくは使う予定の柔軟剤と同じほうにしたら?

質問した人からのコメント

2012/2/16 14:43:32

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2012/2/920:12:53

私個人的にはフラワー系の香りが好きなのですが、ピンクの方はあまり好きな香りではなかったので、柔軟剤もスプレーもグリーンのフルーティフレッシュの方を使いました

yum********さん

2012/2/916:38:26

ピンクを使っています。

お花っぽい匂いが好きなので・・。