ここから本文です

ガンプラのパーツの一つを壊してしまって困ってしまいました。手に入れたいと思う...

アバター

ID非公開さん

2004/6/918:17:03

ガンプラのパーツの一つを壊してしまって困ってしまいました。手に入れたいと思うのですけど、方法が分からないので、教えて下さい。バンダイのホームページを見たけど、解決しないのです!

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/918:32:34

組み立て説明書に部品取り寄せの方法が載っていませんか?

以前はパーツ番号を指定すれば1個からでも購入できました。
その当時は小さな申し込み用紙が説明書のどこかに印刷されていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/918:18:25

パテで作る。

すぐに買おうっていう思考のが、腹立たしい。