ここから本文です

ヤフーのセキュリテイセンターでノートンインターネットセキュリテイオンラインを5...

hir********さん

2012/2/916:26:47

ヤフーのセキュリテイセンターでノートンインターネットセキュリテイオンラインを514円で購入してるのですが、古いパソコンなので使えないとでるのですが、購入してることになってるので、解約したいのですが

どうすればいいのでしょうか? 使えないのに、お金だけは払ってるのです。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2012/2/919:31:08

↓これのことですか?
http://online.security.yahoo.co.jp/

★画面右上隅に 【 ヘルプ 】とありますよね。
そこに矢印を合わせて、マウスの左ボタンをポチっと一回押す。

★開いた画面の中程に【 サービスを解約するには 】という項目があるので、
また、そこに矢印を合わせて マウスの左ボタンをポチっと一回押す。
→ 説明を読んで、手順をご確認ください。


■余計なお世話かもしれませんけれども・・・

このソフトの動作に必要な条件は、それ程厳しいものではないので、
これが動かせない性能なら、他社さんのソフトも動かない可能性大。

どういう部分が問題で動かないのか? その原因を突き詰めていって、
抜本的な対策を講じる方が、より望ましいかもしれません。


chie_no_mio

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2012/2/916:57:10

解約すればよいのです。
ネットで分からないなら、
Yahoo!BBに電話すれば済むことです。