ここから本文です

鉄拳タッグトーナメント2の風間準ですが

azu********さん

2012/2/916:51:15

鉄拳タッグトーナメント2の風間準ですが

こんにちわ
今ゲームセンターの鉄拳タッグトーナメントにはまってますww
そこで風間準を使いたいので練習をしたいです
鉄拳ハイブリットに入っている「鉄拳タッグトーナメント」の風間準で練習できますか?
ちなみにテゥルーオーガも練習できますか?

補足まったくできないのですか?
このコンボや技の練習ならできるって事はないでしょうか?

閲覧数:
1,321
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edr********さん

編集あり2012/2/1109:46:25

風間準は練習にならないどころか、混乱する可能性があります。

技がかなり違う上に、タッグ2では新たな特殊動作も加わっています。
そのため、タッグ1の準に慣れた状態でタッグ2の準を操作すると、「こんな技知らねえよ!?」とか「あの技が出ねえよ!」ということになる気がします。

オーガは準ほどではないと思いますが、新技も加わっていたりする関係上、あまり期待しないほうがよいと思います。

また、コンボの練習にはなりません。タッグ2では鉄拳6同様のバウンドコンボが導入されているため、タッグ1とは大きく異なります。

タッグ1は鉄拳3の後に出たものです。そのためタッグ2の練習をタッグ1でやることは、鉄拳6の練習を鉄拳3でやるようなものです。ですので準やオーガに限らず、全体的に練習にはならないと考えたほうがよいと思います。

タッグ2ならばタッグ2で練習するのが一番です。もしタッグ2の練習としてハイブリッドの購入を検討されているようでしたら、ハイブリッドを買うお金でタッグ2をプレイしたほうがはるかに有意義だと思います。
(現在Amazonでは約4000円。4000あれば40回、100円2クレジットのゲーセンならば80回やれます)

質問した人からのコメント

2012/2/11 10:02:56

笑う とても分かりやすい回答ありがとうございました
実はもう鉄拳ハイブリット買っちゃってますww
鉄拳TT2のカードもってますので、ファイトマネーを集めながら練習しようとおもいます
本当に分かりやすい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t6sjk54さん

編集あり2012/2/1100:17:14

4人のキャラは使えるそうですよ。