ここから本文です

歯磨きダイエット

n_n********さん

2012/2/918:54:21

歯磨きダイエット

歯磨きすると食べ物の味が変わってしまうので食べれません。
→歯磨きを常にしてれば痩せる!?

こんなことはありえるか教えてください。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udh********さん

2012/2/919:13:59

思い込みの激しい人なら、可能なんじゃない?

とりあえず、方法が出て来たのだから1人位は居るんでしょう。

質問した人からのコメント

2012/2/16 18:16:43

成功 へんな質問ですみません;

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2012/2/919:16:50

食べる量が変らない限り痩せられない。

食べる量を減らせられるなら歯磨きは必要ない。