ここから本文です

デジカメの写真をプリントしたいのですが、自宅のプリンターの調子が悪くてプリン...

ots********さん

2012/2/1007:55:27

デジカメの写真をプリントしたいのですが、自宅のプリンターの調子が悪くてプリント出来ません…

どこかのお店などで、プリント出来る所を教えて下さい。
コンビニで出来る…と聞いた事があったので、
どこのコンビニか…や、
一枚の料金や、
操作の仕方など

分かる方が居ましたら教えて下さい。

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

編集あり2012/2/1008:34:47

コンビニはセブンイレブンがやっていたようですが、終了したみたいです。
(他は分かりません)

お近くのDPEショップでどうぞ。

パソコンからの申し込みならL版1枚12円程度(送料別)ぐらいです。

今ならキャンペーンで100枚まで1枚1円送料50円なんてのもあるようです。
残念ながら今まで、利用したことはありませんが、検討していたところです。

http://kakaku.com/camera/dpe/

訂正
セブンイレブンで終了したサービスはDPEフィルムプリントでした。
複合機でのプリントは出来ます。

質問した人からのコメント

2012/2/10 08:37:18

感謝 ありがとうございました!

早速今日行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たろーさん

2012/2/1008:17:10

カメラ屋、写真屋さんに専用端末があります。
コンビニの多くも、複合機でプリントできます。
安くプリントするなら、ネットプリントのお店ですね。 n-pri とか

ton********さん

2012/2/1008:17:03

セブンイレブンだと簡単に出来ます。ネットプリントや保存したデーターをメモリーに入れそれを持ち込むなどしてプリント出来ます。値段も下記サイトを参考にして下さい。
http://getnews.jp/archives/150081
http://www.sej.co.jp/services/print_digicam.html
操作に不慣れなときは、店が混雑していない時間帯を見計らって入店すれば、店員が親切に指導してくれます。