ここから本文です

バイトについてです。 髪型とか、髪の色に関してある程度大目にみてくれるバイト...

nex********さん

2006/5/622:00:17

バイトについてです。
髪型とか、髪の色に関してある程度大目にみてくれるバイトといったら何がありますか?

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x49********さん

2006/5/622:01:50

土木、建築系の仕事なら、髪型などは自由なところがほとんどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2006/5/711:14:08

コールセンターは自由ですよ。


・・・・・・・・・・・