ここから本文です

膝を使うプロレス技で何が好きですか?

ブラックホールさん

2012/2/1018:35:45

膝を使うプロレス技で何が好きですか?

閲覧数:
783
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1019:52:33

テキサス・コンドル・キックが一番好きです(笑)

テキサス・コンドル・キックが一番好きです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1320:48:02

膝を使う技は嫌いですね
立っているだけで膝を痛める人がいるのに…
自ら膝を痛めようとしているようにしか見えませんからね

ult********さん

2012/2/1121:19:47

藤波のダイビングニードロップ&ルードのダブルニードロップかな…

lef********さん

編集あり2012/2/1120:37:28

ディック・マードックの得意技カーフブランディングですね。テリーマンも使ってましたし、大好きな技です。
学生時代、よくやってましたね、ふざけて。まあ自分がやってみたときは、巧く膝を使えず、ただ後頭部を両手で押さえて飛び上がるだけの技と化してましたが(苦笑)。しかもこれが、軽く首を回されただけで返させるぐらいの代物で・・・

ken********さん

2012/2/1117:07:18

坂口征二さんの

アトミックドロップ

ジャンピングニーです。

gol********さん

2012/2/1106:53:52

ゴー・トゥ・スリープ(GTS)。
担ぎ(痛め)技と打撃をうまく組み合わせたプロレス的な説得力のある技だと思います。