ここから本文です

遠距離恋愛を歌ったいい曲ありませんか?男性ボーカルで新しいほどいいです(^^) 歌...

maoさん

2012/2/1019:24:49

遠距離恋愛を歌ったいい曲ありませんか?男性ボーカルで新しいほどいいです(^^) 歌はそれなりに得意なので多少難しくても歌えるかなと思うんですが…

閲覧数:
573
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/2/1022:39:26

あまり新しくはありませんが…ソナーポケットの遠恋だけど会えないときも愛してる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takeoff1978さん

2012/2/1623:22:24

これをおいて他には無いでしょう!!

ホフディラン ♪ 『遠距離恋愛』

http://www.youtube.com/watch?v=YaaexGQwc40

pop********さん

2012/2/1215:58:33

RADWIMPSの遠恋もおすすめですよ。
一度聴いてみてください(●´ー`●)

yyy********さん

2012/2/1211:44:07

清水翔太さんの「冬が終わる前に」、お勧めです✩

mai********さん

2012/2/1120:43:07

歌詞に遠距離恋愛という言葉がでてくるので・・・
KinKI Kids スワンソング
よかったら聞いてみてください