ここから本文です

竹達彩奈と大久保瑠美さん。 知名度は竹達>大久保さんだと思いますが、今まで...

xri********さん

2012/2/1022:41:47

竹達彩奈と大久保瑠美さん。

知名度は竹達>大久保さんだと思いますが、今までとこれからの人気はどうなると思いますか。 あと、演技力的に期待していいのはどっちですか?

閲覧数:
884
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2012/2/1110:46:55

大久保さんは来期アニメへの出演が既に何本も決まっているので
人気はグッと上がってくると思います。
演技力についてもまだまだのびしろがあると思うのでこちらも大久保さんに期待ですかね。

対して竹達さんはもう既に人気も立ち位置も完成してしまった気がしますのでこれからは今の状態をキープするか落ちる一方かなと。

でもどちらも大好きなので頑張って頂きたいです!

質問した人からのコメント

2012/2/17 17:30:48

どちらも嫌いではないので、頑張ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つっちーさん

2012/2/1202:41:46

大久保さんは竹達さんに声がにていますよね。
そこでやはり最近の人は新しい物好きなのかあずにゃんを大久保に譲れとか言いまくってる人が多いので大久保さんが将来的に人気とると思います。
個人的に大久保さんはあまり好きじゃないのですが。
ほんとかわかりませんが大久保さんは竹達さんの声をパクったみたいな話を聞きました。
自分もそう思います。
けいおんの映画に大久保さん出演したのですが、ゆるゆりの時と全然ちがったのでゆるゆりの時には似せてると思います。
竹達さんはまだまだ売れると思います。
ずっとがんばってほしいです。

貧乳loveさん

2012/2/1109:53:22

僕的には、竹達さんのほうがこれから先も人気だと思います

演技力的にも竹達さんの方がいろいろなキャラクターを演じて来ているので竹達さんの方が上ではないでしょうか