ここから本文です

バレンタインチョコの車内保存。 バレンタインチョコを二週間程、車内に保存して...

gol********さん

2012/2/1023:09:18

バレンタインチョコの車内保存。
バレンタインチョコを二週間程、車内に保存しています。日中は車に長時間乗らないので、温まりはしないですが、寒すぎでしょうか? この季節ですし…。

義父に渡す分もあるので、大丈夫と思いつつ質問しました。食べても問題ないですよね?品質が少し劣化するぐらいでしょうか?

閲覧数:
689
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niy********さん

2012/2/1023:19:54

チョコはとける固まるを繰り返すと、油分が分離して白っぽくまだらな感じになってしまいます。

お腹は壊しませんが、舌触り味は悪くなりますね。

家の方は今の時期でも天気の良い日は日中車の中では40度を越す事あります。

夜でもヒーターを使うと車内は温度上がりますね。

ギリギリ大丈夫と思いますが。。。。。

質問した人からのコメント

2012/2/17 17:52:19

成功 まだ食べてないようなので、見てませんがそのまま渡しちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2012/2/1023:11:17

いらないなら・・・ちょうだい・・m(_ _)m

じゅうぶんに 食べれますから・・・・・