鹿児島の財宝温泉について。 この会社の方針は電話攻勢であるのか年間5回ぐらいは間違いなくかかってきます。 メール便も分厚いのがきますし。 何だか営業がうざくないですか?

鹿児島の財宝温泉について。 この会社の方針は電話攻勢であるのか年間5回ぐらいは間違いなくかかってきます。 メール便も分厚いのがきますし。 何だか営業がうざくないですか? 熱心なファンではありませんが、年1~2回は頼んで焼酎をセットで飲んでいます。 値段もそこそこでなかなかの味だとは思ってますから。 立派な中堅企業だとは思いますが、営業が何か激しいというか。 サービサー?は約200名居るとか、しつこくは無いんですがね。 後抱き合わせ商法も多いかと。

補足

プリーザーですかね? 、まあ地元では大手の通販みたいなのでそれなりに利用しています。 ご解答有難うございます、早かった方にBAです。

お酒、ドリンク4,248閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

財宝温泉、ミネラルウォーターを、よく飲んでいます。 営業がうざいというか、自分は気にしてないです。昔の酒屋さんの注文聞きと同じ感覚です。 酒屋「近くまで来たので寄りました。注文はありませんか?」 自分「今、間に合っていますので、またお願いします。」 こんな感じです。 注文があった場合、自分から依頼しますから。 メール便も、別に、ただ見るだけです。こんな商品もあるんだ、という感じです。 相手も、商売ですし少しでも営業力を伸ばそうとするのは当然でしょう。 必要ない時は、やんわりと断ればいいのではないでしょうか。いるいらないは、消費者の自由ですから。 気にせず、自分に合った利用方法をすればいいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ビミョーな間隔でかかるんですよね。

お礼日時:2012/2/18 12:22

その他の回答(1件)

0

一度でも注文すれば定期的に来ますね。 大変なお仕事ではありますね・・・。