ここから本文です

フィナステリド、ミノキシジルはプロペシアという錠剤に含まれている成分で、この...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1113:14:43

フィナステリド、ミノキシジルはプロペシアという錠剤に含まれている成分で、この2つの成分が市販の[リアップ]で摂取できるので、医者にはいく必要ないでしょうか?
それともフィナステリド、ミノキシジルは別々にかって飲むべきでしょうか?

この質問は、fairy_wind_expertさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1113:34:40

プロペシアに含まれる成分はフィナステリドで、ミノキシジルは含まれません!
また、リアップにミノキシジル成分が含まれていますが、フィナステリド成分は含まれません。

フィナステリド成分とミノキシジル成分がどちらも含まれる医薬品は存在しません。

薄毛対策、プロペシアの副作用など
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/cat_44030.html

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/12 10:21:49

詳しくありがとうございます(^_^)
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akira_07011さん

2012/2/1209:54:33

フィナステリドとミノキシジルは別々の薬です。