ここから本文です

宅建 登録実務講習について。どなたか教えてください(>_<) LECにて登録実務講...

shi********さん

2012/2/1113:44:40

宅建 登録実務講習について。どなたか教えてください(>_<)
LECにて登録実務講習を修了したのですが、万が一不合格だった場合には不合格通知がくるのでしょうか?

閲覧数:
928
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a70********さん

2012/2/1123:25:46

万が一不合格だった場合は連絡が来ます。

遅刻や授業中の携帯などで不合格になる事はあっても、
まともに出席していれば、不合格はまずないです。

ですから安心して待っていれば大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/12 12:19:55

感謝 ありがとうございました(>_<
ぶじ合格してました☆

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(37,879件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
営業事務、営業アシスタント/その他不動産関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
[正]コンサルタント、不動産・宅建、営業その他
  • 大東建託株式会社
  • 正社員
  • 月給28.4万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
バイトル
職業紹介/宅建資格を活かしたコンサルティング営業
  • 株式会社スタッフサービス 岡山登録センター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岡山県岡山市北区
求人アスコム
[派遣]宅建活かす【不動産事務】シフト制*残業少なめ
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 月給26万円〜
  • 東京都大田区
横浜求人ナビ
月給40万円スタート42歳迄全面接不動産営業/飛込ゼロ
  • 株式会社 住建ハウジング
  • 正社員
  • 年収1,572万円〜
  • 東京都渋谷区大山町
リクナビNEXT
不動産仲介営業(国内/海外の両方)
  • 株式会社BEYOND BORDERS
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都新宿区新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
住宅建材営業職(愛知県名古屋市)
  • YKK AP株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
YKK AP株式会社
住宅建材の輸入商社での企画営業
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都千代田区
JOBアルバイトタイムス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kna********さん

2012/2/1114:46:43

通常合格でも、不合格でも通知は来ると思います。
100点満点中何点だったか。
そして合格者は、登録に必要な書類が入ってきます。
宅建の試験より簡単だったと思いますよ。
受かってるでしょうから大丈夫ですよ。