ここから本文です

ホストクラブで指名している 担当とケンカをしてしまいその事で話したいから同伴...

mcs********さん

2012/2/1119:38:12

ホストクラブで指名している
担当とケンカをしてしまいその事で話したいから同伴という形で店に来いと言われました
相手はケンカの原因の事で怒っていて
最初はほとんど無言で私も気まずさと怖さで話し掛けませんでした
その態度がかんに触ったのか
残りの時間は席に着いている時は怒鳴りながら「反省してるなら行動して何か入れてよ」ということばかり言われ
残っている売り掛けをあわせて支払える範囲の額の物を泣きながら伝えたら
「意味がわからない」などと言い話を聞いてくれず「これだったらいけるだろ」と強引に伝票に書かれてしまいました
私は以前彼から暴力を振るわれていてまたされると思い途中で帰りたいと伝えても帰してもらえませんでした

このような場合法的に手段を取ることはできるのでしょうか?
また支払いに関しても答えて頂けると助かります

乱文でわかりにくいかと思いますがご解答お願いします。

補足相手からくる連絡が多くてとても怖いです

わかる方いらしたら
至急、ご解答していただきたいです。

閲覧数:
1,474
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/2/1202:18:05

すぐに弁護士に相談しましょう。
ちゃんとアドバイスくれますよ。

弁護士がはいると、そういう輩は焦って何もしてきません。
連絡もとってこないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/2/17 19:37:39

ご回答ありがとうございます。
みなさんの回答を参考に
弁護士・警察へ相談することにします。
ご回答して頂いてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cir********さん

2012/2/1220:52:58

警察に相談して下さい。
ホストクラブ等はトラブルが多いので警察も積極的に動いてくれますよ

交番ではなく 管轄の警察署へ 交番で管轄を聞けば解ります。

psy********さん

2012/2/1122:18:24

売掛払って電話番号変えたらいいのでは?

勝手に書かれた伝票もその時に拒否しないと……

法的措置を取りたいなら弁護士に相談しては?