ここから本文です

この女何様ですか?

kod********さん

2012/2/1120:42:02

この女何様ですか?

彼女とは結婚相談所を介して知り合い、交際をスタートさせ1か月、2回くらいSEXをした状態です。
私にはガキコロアレルギーがあり、近づくだけで発作が出てしまいます。
彼女がコロ好きということは、プロフィールから知っていましたが、
コロアレルギーがあるということは、ある程度打ち解けた仲にしか話したくないので、
2回目のSEX後に初めて話しました。
話した当初は「それじゃあ根本的に将来像が合わない!」と憤慨しており、どうしてもっと早く言ってくれなかったんだ、
とも言っていましたが、上記の理由と、打ち解ければ分かってくれると期待していた、と話したら渋々受け入れてくれたのです。
そしてその場は解決し、彼女も「コロは別にいい。もしコロアレルギーが改善するようなことがあれば」と言ってくれたのですが、
今度は私の愛情が冷めてしまいました。
原因は、私がやっとの思いで病気を告白したのに、それに対して憤慨したことです。
ですので私は、今までの思い出とともに、彼女に全てを打ち明け別れを切り出しました。
しかし、彼女の答えは意外にも
「…ひどいよ。私は全てを捨てる覚悟を決めたのに。○○さん、自分の事しか考えてないんだね。
本当は、結婚なんて考えてなくて体目当てだったんでしょ。」
私はコロアレルギーという病気であり、自分のことしか考えてないわけではありません。
ひどいのはこの女ですよね?この女、一体何様ですか?

閲覧数:
1,189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2012/2/1210:44:25

お持ちになってるお病気を相手に伝えるタイミングって、
病気をお持ちの質問者さましか分からない
大事なタイミングですもんね…。

ただ…
やはり、今回の出会いは
彼女さんが結婚相談所にキチンとプロフィールとして出されていた事ですし

これからは…
最初から『子供好き』 とわかっている人とは
お付き合いされない方が良いのではないかと思います。

子供好きは
よほどのきっかけがないと
子供嫌いにはならないと思いますし

結婚相談所に『子供好き』 をアピールされる方は
将来子供を望まれる方だと思います。

子供嫌いをアレルギーと言われるくらいですから
やはりお相手もそこの価値観が合わないと難しいと思います。

以前、お友達に『結婚するな』と言われていたようですが
結婚をお考えになられてるんですね。

質問者さまが
早く理想ピッタリの方と出会われますよう、
お祈りします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/2/1122:31:33

私もコロアレルギーが気になる

ame********さん

2012/2/1120:45:43

すみません、コロアレルギーって何ですか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

use********さん

2012/2/1120:44:28

セックスのことはいいから、コロアレルギーの説明をして。