ここから本文です

3月17日に幕張メッセで行われるGO!FES 2012に行こうと思っています! SEKAI NO...

akk********さん

2012/2/1203:17:06

3月17日に幕張メッセで行われるGO!FES 2012に行こうと思っています!

SEKAI NO OWARIが目的なのですが、GO!FESって例年かなり盛り上がるフェスなのですか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2012/2/1613:15:36

GO!FES は2010年から行われています。最初の年は成功といえるほどの観客数ではありませんでした。
2011年はリベンジに燃える電通、スワンソングがアーティストを厳選したおかげで初日はソールドアウトの状態でしたが
ご存知のように震災の影響で中止になりました。今年は一般発売前ですがチケット販売は好調のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcp********さん

2012/2/1215:34:23

もちろん盛り上がります。
その日は見に行きたいけど予定が合わなくていけません・・・

是非!楽しんできてください!