ここから本文です

オーブンを使わない バレンタインの オススメレシピ 教えて下さい!!!

ysimdatpjtjtさん

2012/2/1211:43:51

オーブンを使わない
バレンタインの
オススメレシピ
教えて下さい!!!

閲覧数:
3,250
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takameg0913さん

2012/2/1211:52:19

電子レンジや炊飯器を使ったり生チョコやトリュフ,型抜き,チョコフォンデュ,コーンフレークをチョコで固めるなどありますが…焼かない生チョコタルト♪こんなレシピ見つけました。
■携帯用リンク
http://m.cookpad.com/recipe/1023136
■PC用リンク
http://cookpad.com/recipe/1023136

質問した人からのコメント

2012/2/12 14:37:44


生チョコタルト
試してみます!!!


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1211:55:43

チョコを溶かしシリアルを混ぜ型に入れクランチ

チョコを溶かし刻んだ胡桃を混ぜスプーンで一口大にとり手で丸めココアパウダーや粉糖を振りかけてトリュフ

炊飯器を使いホットケーキミックスでケーキが焼けます。