ここから本文です

フレッツ光の無料パソコンをもらうほうが特なのか…オークションで二万程度の中古パ...

pola_com_dadさん

2012/2/1214:58:33

フレッツ光の無料パソコンをもらうほうが特なのか…オークションで二万程度の中古パソコンを買ってキャッシュバックなどをもらうのが特なのかまたはジャパネットなどのプロ バイダ契約で新品ミニパソコンゲットがいいものか…教えてください!ちなみにオークションなどで大はずれをひいてしまった体験談などあれば嬉しいです!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1321:17:29

pola_com_dadさん こんにちは

フレッツ光の契約をすれば当然月々の費用がかかります。
何の回線も引いてなくて必要なら、それも良いでしょう。
今既になにか回線があるなら、それを解約する必要があります。

中古のパソコンは当たりはずれがありますので、オークションでも「ショップ」系のほうが良いかもしれません。
それも評価の良い出品者。

中古で大当たりだったのは、近くのリサイクルショップで10円の壊れたもの。
スイッチが壊れていただけで、直したら動きました。

パソコンでおおはずれはないですが、動かして3日で壊れたことはありました。
インストールまで出来たのに。

質問した人からのコメント

2012/2/13 22:08:21

降参 ありがとうございました。なんでもあたりはずれがあるんですよね…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。