ID非公開

2012/2/12 15:29

44回答

妊娠線予防。 ナチュラルマークのクリームはどうですか?

妊娠、出産3,398閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 高いクリームを買えば間違いないと思い込んでいましたが、保湿ができれば大丈夫なのですね。 ナチュラルマークも買いますが、他も併用して使えるように他のメーカーも探してみることにします。 他の方もありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

現在7ヶ月後半で今ナチュラルマークのを使っています。 5ヶ月までは違うのを使っていましたが痒くて大変だったので値段はしましたがナチュラルマークのに切り替えました。今では痒みも全くなく今の所妊娠線もありません。 前のクリームでは使いはじめて1ヶ月たって湿疹が出て来たのですが、今回は2ヶ月たっても大丈夫です。 お風呂あがりに塗れば結構1日しっとりしてるし、匂いもないので好きです。 通販じゃなくてもベビザラスにも売ってますよ♪

1人がナイス!しています

0

値段の高い安いではないと思いますよ。 体質と潤いででしょうか。 ようは肌が潤って柔軟に保てればいいので、ベビーオイルやホホバオイルなどで丁寧にマッサージですね。 ただ塗ればいいてものでもないようです。 私は55のウエストが100チョイまで成長したので、腹周り一周(腰・背中まで)妊娠線で悲しいです。

0

私は一人目、二人目とも使いましたよ。 私の意見ですが、全くできないか、できてしまうか、少しですむのかは、値段が高いのを買ったとしても人それぞれじゃないでしょうか。 私は短い妊娠線が2本できたのみです。私はこれで納得ですけど、もしかしたら2本もできた!と思う人もいるかも。 それなら、あなたが一番納得できるのを購入するほうがいいと思いますよ。 塗ったから必ずできないとは言い切れません。あくまでも予防ですから☆