ここから本文です

中日ドラゴンズファンの皆様。 応援する気持ちは 今年も変わりありませんか? ...

bat********さん

2012/2/1215:36:30

中日ドラゴンズファンの皆様。

応援する気持ちは 今年も変わりありませんか?

モチベーションも変わりありませんか?

閲覧数:
176
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2012/2/1215:42:44

フロントに対する嫌気は増大しても、チームを応援する気持ちは変わりありません。
ただ、今年は大丈夫かなという不安は去年までよりも大きいですが。

質問した人からのコメント

2012/2/15 00:06:07

成功 皆様、
素晴らしいです!!

フロントに嫌気がさしてます。
…最低だ。

が、しかし!
皆様の回答頂いて嬉しくなりました!

ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/2/1410:29:46

もちろん応援する気持ちは変わりません。

モチベーションも山崎と川上と高橋が入ったことで上がってますよ。

チェンが抜けたのは少し寂しいですが…

dra********さん

2012/2/1300:51:59

モチベーションが変わらないと言ったら嘘になるけど、別に選手までいなくなったわけじゃないので、もちろん今年も応援します。
ただ、去年みたいに中日ドラゴンズという球団を応援することはできないと思います。
ドラゴンズというチームは大好きですが、中日というフロントは大嫌いです。

kur********さん

2012/2/1218:01:43

全然変わらないよ!!


まあ落合さんの退団は寂しいけど 新生高木ドラゴンズに期待してます

要塞騎士さん

2012/2/1217:22:35

勿論変わらない!!!

そうでなきゃ真のドラファンじゃないし。

kam********さん

2012/2/1215:45:27

僕も何ら変わりはありません。
純粋にドラゴンズと言うチームが好きなので。
監督が誰だろうと応援はしていますよ。