ここから本文です

最近の面白かったアクション洋画は?

tan********さん

2012/2/1300:02:40

最近の面白かったアクション洋画は?

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2012/2/1308:31:35

キック・アスです!

最近のアクションの中ではすごくよかったですよ!

爽快!!
内容が珍しくてすごく新鮮でした!

質問した人からのコメント

2012/2/13 20:53:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2012/2/1311:06:44

ジェイソン・ステイサムのTransporterシリーズ。個人的に彼の出てるアクション映画はたいてい面白いと思います。ジェットリーとでてたやつはあんまりでしたが…

sac********さん

2012/2/1300:55:17

RED/レッド ブルース・ウィリス モーガンフリーマン ジョンマルコビッチなど癖のある役者が出てるので見ごたえあります。去年ですが、キックアスも面白かったですよo(^-^)o

2012/2/1300:48:20

アイ・アム・ナンバー4 面白かったです。