ここから本文です

韓国アカスリを初体験しましたが、施術は全裸のままでした。 経験ある方にお尋ね...

plusplus_hirokunさん

2012/2/1301:32:32

韓国アカスリを初体験しましたが、施術は全裸のままでした。
経験ある方にお尋ねします。恥ずかしくなかったですか?

閲覧数:
3,618
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melfarvtさん

2012/2/1523:49:44

堂々としてるよ。嬢も見慣れたもんで、ハイ邪魔 ハイ元気ね って感じなので気になりません。その後のオイルマッサージで少しイタズラして嬢がのってきたら、延長して手コキが自家発電ですかね。

質問した人からのコメント

2012/2/16 01:12:03

感謝 回答ありがとうございます。
色んなアカスリに行ってみようと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk_marsさん

2012/2/1319:58:17

まだ日本のサウナでアカスリがなかった20代に韓国出張して初めて見たときは全裸が恥ずかしくてやって貰う気持ちになれませんでした。
30代になって日本のサウナでも出来るようになってやって貰った時は全然平気で気持ち良さにはまりました。
その後であちこちでして貰って気付いたのは、全裸が安全ってことです。
パンツやタオルで、隠していると、局部がアカスリさんに見えないので、太ももの時、勢い余って手が玉に当たると叩かれる形になってとても痛いです。
全裸だと、見えてるから当てないように力加減してくれるので、気持ち良く終了します。

2012/2/1312:47:46

垢すり目的なので全然恥ずかしくありません。

多い時で月に4回ほど行ってます。

垢すり後のオイルマッサージは最高です^^