ここから本文です

ヒューズのことで教えてください。車種はウイッシュです。 車内のヒューズボック...

ris********さん

2006/5/912:37:34

ヒューズのことで教えてください。車種はウイッシュです。
車内のヒューズボックスを見つけましたが、
エンジンルームにあるヒューズはどのヒューズかカバーの裏に書いてありますが、
車内のヒューズにはどれがどのヒューズか書いていません。
っていうかカバーがない。
①スモールライトと連動でLEDをつけたいのですが、どうやって調べるんですか?テスターで?
②あと、スモールのヒューズが15Aなら15Aの平形ヒューズ電源に変えてやればいいんですか?
要は、ヒューズで分岐(スモールと取り付けるLEDで)するわけですか?

ヒューズ電源の仕組みがよくわかりません。。。

閲覧数:
3,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2006/5/920:49:11

取扱説明書の420と421ページを見ると、どれが何のヒューズか分かります。

スモールライトと連動で点く様にするなら、スモールライト(イルミネーション電源)で電気が流れる線を探してください。
テスターは欲しいですね、せめて電気が流れるかどうかが分かる、検電テスターは欲しいです。
ヒューズは同じアンペアの物に交換してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2006/5/912:50:00

必ず書いてあるはずです。
取り説などに・・・

同じアンペアのヒューズに変えてください。