ここから本文です

ホリデイスポーツクラブのプールなんですが、25m泳いだら、いったん陸に上がらな...

hak********さん

2012/2/1315:08:14

ホリデイスポーツクラブのプールなんですが、25m泳いだら、いったん陸に上がらなきゃいけないんでしょうか?
それとも同じコース内で往復できるんですか?
ジムのプールで泳いだことが無いんで分からないんです。

今の質問はホリデイなんですが、その他のジムではどうなんでしょうか?

経験者の方、教えてください。

閲覧数:
7,522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_f********さん

2012/2/1316:39:20

知り合いに三河安城店で、ホリディスポーツクラブを
利用している人が見えます。今聞いてみたら、
コース内往復だそうです。

僕もスポーツクラブ通ってますが、コース内往復です。

質問した人からのコメント

2012/2/14 09:32:41

感謝 それを聞いて安心しました。
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2012/2/1316:39:21

私の通っているところは、質問者様が言っているように、25m泳いだら陸に上がるといったことはありません。

同じコース内で往復可能です。私の聞くところによると、ほとんどこの形式が多いと聞いています。ただ、コースによって、歩行コース、初心者コース、中級コース、上級コース、フリーコースといった具合に分かれていますよ。