ここから本文です

日東駒専 と 大東亜帝国 は何の略ですか?

man********さん

2012/2/1315:37:43

日東駒専 と 大東亜帝国 は何の略ですか?

閲覧数:
990
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

編集あり2012/2/1316:05:51

そんな事知らなくても良いの。そんな事知ったところで貴方には何の得も無い事だから。昔の馬鹿がふざけ半分に言い出した
事だから。貴方は自分の身の丈に合った大学に行けば良いだけだから。貴方にとって大事なのは自分の入学した母校だけ。
他の大学の世話までやく必要無し。自分の母校の為にだけ頑張りなさい。東大生はこんな事言わないよ。他校にまでちょつかいを出す様な下衆な人間に
ならない事。君の両親もそう思っているだろ。

質問した人からのコメント

2012/2/13 18:40:52

は?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

編集あり2012/2/1317:44:37

日東駒専・・・日本大学(日)、東洋大学(東)、駒澤大学(駒)、専修大学(専)。

大東亜帝国・・・大東文化大学 (大)、東海大学 (東)、亜細亜大学 (亜)、帝京大学 (帝)、国士舘大学、もしくは國學院大学 (国、國)