ここから本文です

千葉県おすすめデートスポット教えて下さい。

thepuman777さん

2012/2/1318:30:30

千葉県おすすめデートスポット教えて下さい。

補足ちょっとマイナーでお願いします。

閲覧数:
23,217
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebisenn33さん

2012/2/1518:42:43

デートも、だんだんと行く所、無くなるんですよね~。

マイナーだけど面白いところ、お薦めは、姉が埼にある
「ダチョウ牧場」ですね。ダチョウにエサあげたり、一緒に競争したり、抱きついたり
ダチョウとスキンシップ!バンバンですよ~。

あと、乗れたら乗っても良い(放置~笑)ポニーや他にも動物いっぱいいます

一通り遊んだら、近くのドイツ村へ三時過ぎたら入場料安くなりますよ。
広大な芝生広場で遊んでイルミネーションみて
ドイツソーセージ食べて、ドイツのお土産買って帰る。。。
マイナーで、お金掛らず面白いですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/19 22:07:19

降参 ダチョウとスキンシップ!バンバンしたいですd(⌒o⌒)b他の回答者の皆様も本当にありがとうございました。大感謝です!!!千葉県バンザ~イ(o^▽^o)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1702:34:12

kazukeiさんという方もお勧めされてましたが、鋸南町、保田漁港前の「ばんや」さんは私もお勧めです。
安くてボリュームたっぷりの海の幸が楽しめます♪

市原「象の国」で遊んで→保田「ばんや」でランチ→「鋸山」でハイキング→袖ケ浦「ドイツ村」でイルミネーションを見る

なんて盛り沢山なデートはどうでしょう?

2012/2/1623:59:42

我孫子市の『水の館』と『鳥の博物館』
そして『手賀沼公園』をゆっくり散歩したりボートに乗ったり。

kazuto424さん

2012/2/1611:07:03

マイナーで何時もと違う感じのデートでお勧めなのが、
南房総市にある『伊予ヶ岳』です!
標高は336mで初心者でも50分もあれば登れます。
山頂部分に立つと360度パノラマが広がりとても気持ち良いですよw
私は初めてそこに行ったときは友人とでしたが、次は大切な人と2人で来たいと思いました。
ちなみに今の嫁にはそこでプロポーズしました^^
質問者様の年齢とか一緒に行く方の好みもわかりませんので、絶対ではないですけど・・・
注意点としましては、ちゃんとした登山道はあるのですが、小さい山なので途中に休憩する場所が2箇所あるだけで、売店なんてありません。又、登山自体が2時間もあれば終わってしまうので、その後の予定も大事になります^^;

マイナーで何時もと違う感じのデートでお勧めなのが、
南房総市にある『伊予ヶ岳』です!...

bigred11jpさん

2012/2/1609:04:08

航空自衛隊の峯岡山分頓基地はどうでしょう?
確か千葉県一高い山なんだけど、日本一低い山だったような。
自衛隊の方が山のてっぺんまで案内してくれると思いましたが、
予約とか必要かもしれません。
ちなみに2/19に基地祭があります。
普通じゃ見られないヘリコプターとかミサイルとか間近で見れます。
詳しくは峯岡山分頓基地のHPにのってます。

woobbell1104さん

2012/2/1608:39:48

芝山のはにわ博物館なんていかがでしょう?